重要なお知らせ

Aloha!

寒い日が続きますねー

私は、突然ですが、半月板をまたもややってしまいました。もともと半月板を7針、6年前に縫合手術をしましたが、最近徐々に切れてるのが分かってましたが手術したところが切れしまいました。曲げる事が出来ず固定です。

レッスンは、あまり無理出来ませんがやれますので2週間様子見でやります。頑張ります。

ここから重要です

最近、ハナアロハの踊りが出回ってるようです。

うちの踊りは、クムが福岡、ハナアロハにだけに譲って頂いた踊りです。無断に使用する事は、禁じられてます。

無断に外で踊ったりユウチューブに乗せたりしないでください。

踊りを無断で教えたりしないで下さい。

ユウチューブに上がっています。一部だけとか紹介ならいいですが、振り付けが全て無断に掲載されていました。

そして、指導出来るのは、クムの試験を受けて受かった方のみ、そしてまたちゃんとした形で退会された方のみです。

この事は、また皆さんにご理解して頂いてると思いますが、また改めて説明致します。

何かそういうことを聞いたりされたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください