体験フラ&夏祭り

Aloha!

皆さまお疲れ様でした!

今日も暑かった!夏休み体験フラに子供達に千代美ちゃん、白井さんお手伝いありがとうございました

たくさんいましたね〜誰かハナアロハ入ってくれたらいいですが、⁇まぁ楽しく踊れたから、良かったですねー

ありがとうございました😊

そのあとは、夏祭り、中央と小竹!丹羽さん差し入れありがとうございます。あのクーラーの効かない部屋には、神さまからのプレゼントですよ!ありがとうございました。

なんとかこなしました。

12時間後には、サニーでおかはちさん組待ち合わせです。

明日もきっと暑いはず、花火大会までみんな頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください