お知らせ

Aloha!

7月になりました。

お知らせ事が色々増えてまいります。ラインやブログのチェック皆さんよろしくお願いします。

今回は、初めて参加される方もたくさんいます。諸先輩方、私も目が届かない事がたくさんあります、みんなで助け合ってホーイケを成功させましょう。

今回、クムもいない私の足は、いまいち、みんなしかいません。私も踊りますよ、でも発表会は、みんなの会です。来てくださった皆さんが喜んで頂けるような会にしたいと思っています。私は、たくさんの人にみんなの踊りを見て欲しいです。私の大好きみんなを踊りを見てもらいたいです。

皆さんご協力お願いします。

白井さんや由美子ちゃん、石原さん、裏方や手配大変です。

色々ご協力よろしくお願い致します。

素晴らしいホーイケをみんなで作りましょう。

今回も出店は、アロハスタンダードの栫井さんドレスを作ってくれてます。

内田さんの布ナプキン😊分かるよねー

マナカード、この前血管年齢の講師で来られたとしこさん👌

仙台の発表会でお会いした。大阪から来られます、川畑さん。ハワイアンジュエリーなどされてます。クムもとてもいい人だと言ってました。良かったらみんな見てください👍

何か、出店希望の方あれば言ってください。

みんなで頑張ろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください